国内旅行の宿・ホテル案内

Lien遠野

Lien遠野

一棟貸切りの宿 リアン遠野(最大10名様)毎日焚火のできる宿

東北 - 岩手県 - 花巻・北上・遠野 - 遠野

焚き火を眺め野菜ソムリエの資格を持っているパートナーが地元野菜をふんだんに使用したBBQ料理や、コース料理を提供しております。カヤック体験、SUP体験、マウンテンバイク体験、満天の星空が楽しめます。 かがり火でゲストをお迎えいたします。

岩手上郷

チェックイン:15:30  チェックアウト:10:00

Lien遠野  岩手県遠野市上郷町平倉1地割37番地

旅館 一城

旅館 一城

<2023年客室と大浴場をリニューアル>温泉付き客室でごゆるりと

東北 - 岩手県 - 花巻・北上・遠野 - 花巻・北上・湯田

正岡子規が投宿したことでも有名な湯本温泉。その一角にたたずむ旅館一城。
市場で買い付けた新鮮な海の幸を元寿司職人がさばく。
大浴場もモダンな雰囲気のお風呂にリニューアルしました。 #外観 旅館一城は湯田温泉郷の湯本温泉からの豊富な温泉を、源泉かけ流しで堪能していただけます。

車/約15台(無料/予約不要)

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

旅館 一城  岩手県和賀郡西和賀町湯本30-82-3

旅館かねがや

旅館かねがや

山峡の静かな天然温泉。四季折々の山菜料理でおもてなし致します。

東北 - 岩手県 - 花巻・北上・遠野 - 花巻・北上・湯田

山峡の静かな天然温泉。山菜きのこでおもてなし。 かねがや旅館外観の写真です。

花巻空港

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

旅館かねがや  岩手県花巻市台1-186

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |