国内旅行の宿・ホテル案内

Lake side inn Beehive(びーはいぶ)

Lake side inn Beehive(びーはいぶ)

<その日はきっと、記念日になる>365日アニバーサリーペンション

東北 - 福島県 - 裏磐梯・磐梯高原 - 裏磐梯・五色沼・磐梯高原

泊まったその日が素敵な記念日になりますように。オーナーシェフの仏&伊創作コースは10種のワインや日本酒と。記憶に残る<スイーツプレート>が人気。露天風呂は貸切で。泊まってよかった宿大賞2022受賞宿 びーはいぶ外観(アワード2018)

車/駐車場10台無料

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

Lake side inn Beehive(びーはいぶ)  福島県耶麻郡北塩原村檜原字簗部沢山1091-352

レイクサイドインベイクドポテト

レイクサイドインベイクドポテト

裏磐梯『曽原湖畔の静かな森の宿』五色沼も車で5分。

東北 - 福島県 - 裏磐梯・磐梯高原 - 裏磐梯・五色沼・磐梯高原

静かな湖畔の森のペンション。創作フレンチとワインと静かなお部屋で過ごす休日!
地元野菜も取り入れ、色鮮やかなフレンチをご用意しております。
裏磐梯高原の大自然とのふれあいを楽しんでください。
 夜はテラスのライトアップがきれいです。

車以外/猪苗代駅より磐梯高原行きバスにて休暇村まで

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

レイクサイドインベイクドポテト  福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字曽原山1096番地の520

レンタルハウス談暖暖(だんのんだん)

レンタルハウス談暖暖(だんのんだん)

裏磐梯に暮らすような滞在を。木の温もりの2階建て貸別荘。6名迄OK

東北 - 福島県 - 裏磐梯・磐梯高原 - 裏磐梯・五色沼・磐梯高原

【清潔感評価5】2階建て貸別荘は1棟大人6名までOK。清潔なキッチンやお風呂付きで裏磐梯に住まうような感覚で滞在できます。調理道具や食器、コーヒーメーカー等もあり。チェックアウト12時ゆっくり出発 1階リビングとテラスは大きな窓で繋がっており、テラスへ出られます。

車以外/猪苗代駅~磐梯東都バス・コミュニティバス乗継ぎ曽原湖入口下車

チェックイン:15:00  チェックアウト:12:00

レンタルハウス談暖暖(だんのんだん)  福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字曽原山1096-605

わんちゃんと一緒 福島牛とワインの宿『虹の詩』

わんちゃんと一緒 福島牛とワインの宿『虹の詩』

4月は会津の桜がきれい!福島牛&自然米。愛犬と一緒に食事OK!

東北 - 福島県 - 裏磐梯・磐梯高原 - 裏磐梯・五色沼・磐梯高原

野菜が豊富で、食物繊維や不飽和脂肪酸が多く摂取できるお料理♪
ハーブ等を使用するため塩分控えめな味付けで赤ワインを摂取することでカロリー減でダイエット効果も◎
 【外観】当館は、自然豊かで四季折々の風景が楽しめる裏磐梯にあります。

車/東北自動車道郡山JCTから磐越自動車道を会津若松方面へ~猪苗代磐梯高原IC~国道115福島方面10ケ目信号左折、国道459を裏磐梯米沢方面へ 車以外/東北新幹線郡山駅乗換、磐越西線猪苗代駅下車、バス25分

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

わんちゃんと一緒 福島牛とワインの宿『虹の詩』  耶麻郡北塩原村大字檜原字蛇平原山1074

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |