国内旅行の宿・ホテル案内

ペンション プリンスエドワード

ペンション プリンスエドワード

アットホームなおもてなし ★清里駅車で5分 長坂IC車で10分

甲信越 - 山梨県 - 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 - 清里・大泉・須玉

手作りのぬくもり カントリー調のペンションです。清里駅車で5分。八ヶ岳の名所高原大橋300mの静かな環境です。地元野菜と季節の果物、お部屋ごとに入れる家族風呂。安らぎの休日をお過ごしください。 プリンスエドワードの外観

甲斐大泉

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

ペンション プリンスエドワード  山梨県北杜市大泉町西井出8240-4988

ペンション ホワイト クローバー

ペンション ホワイト クローバー

高原の静かなお宿★八ヶ岳と南アルプスを一望できる好ロケーション

甲信越 - 山梨県 - 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 - 清里・大泉・須玉

アクティビティ満載の清里観光の拠点に♪
高原の澄んだ空気と小鳥のさえずりがお出迎え。
八ヶ岳を一望できる手作り朝食が好評のペンションです!
夜は星空観察もおすすめ 看板

車/駐車場あり(10台) 車以外/清里駅よりタクシー利用で7分

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

ペンション ホワイト クローバー  山梨県北杜市高根町浅川744-2

ペンションポップコーン

ペンションポップコーン

自家栽培採れたて野菜の朝食♪萌木の村まで車で約6分!

甲信越 - 山梨県 - 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 - 清里・大泉・須玉

観光スポットへのアクセス◎萌木の村まで車で約6分・サンメドウズ清里【清里テラス】車で約17分!
笑顔あふれるオーナー夫婦とヤギのユキ茶くんがおもてなし♪
朝食は無農薬の自家製野菜を使用♪ 【外観】もろこし畑の一軒家「ポップコーン」ひろーい空とおいしい空気がごちそうです!

清里

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

ペンションポップコーン  山梨県北杜市高根町清里3466-75

ペンション みちくさ

ペンション みちくさ

ログハウスの山小屋風宿、野菜料理と木の香をお楽しみ下さい!

甲信越 - 山梨県 - 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 - 清里・大泉・須玉

大人専用の宿。旬の野菜たっぷりのヘルシーメニュー、シカや野鳥に会えるのも山の宿ならではです。全館禁煙です。静かな環境ですので騒ぎたい方のご予約はご遠慮申し上げます。1日1組限定です。ペット不可 静かな林に建つログハウス

車/冬季は夕暮れが早く真っ暗でわかりにくくなります。
また念の為必ず滑り止め等をお持ち下さい 車以外/JR小海線、ダイヤが少ないので要注意 

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

ペンション みちくさ  山梨県北杜市大泉町西井出8240-5195

ペンション モン・シェリー

ペンション モン・シェリー

新鮮安心な自家農園野菜の仏伊料理が自慢の宿♪大きな貸切風呂も◎

甲信越 - 山梨県 - 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 - 清里・大泉・須玉

多種の自家農園野菜、清里産の岩魚や紅鱒、定番のA5和牛ローストビーフ。豊かな地元素材で「この時期ここでしか食べられない料理」は格別。貸切の大型風呂は、驚きの広さでゆったりと疲れを癒すには最高! 敷地内には四季折々の草花や多種のハーブも

車/★カーナビご利用の場合、稀にペンションの位置が誤って表示される物がございます。
 カーナビをお使いの場合は、ご面倒でも「じゃらんnet」MAP画面と照らし合わせ、
 場所をご確認の上お越し下さい。
 冬期は道路凍結の恐れあり タイヤチェーン要持参 車以外/ピクニックバス(季節営業)又はタクシーをご利用ください

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

ペンション モン・シェリー  山梨県北杜市高根町清里3545-3060

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |