国内旅行の宿・ホテル案内

ばすてい

ばすてい

2023年11月17日OPEN!【1日1組限定】バスと過ごす宿“ばすてい”

東海 - 静岡県 - 西伊豆 - 堂ヶ島・宇久須

伊豆半島のバス会社が手掛けたどこか懐かしい貸別荘。使われなくなったバスの案内所と引退したバスが宿へと生まれ変わりました。お車、または現役で活躍している路線バスのどちらでもお越しいただけます。 外観

車/バスの後方に1台分の駐車場がございます。詳しい場所は施設の写真をご確認ください。

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

ばすてい  静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須249-2

ファームガーデンホテル

ファームガーデンホテル

◆大型犬も受け入れOK◆SNS映え広々コンセプトルーム

東海 - 静岡県 - 西伊豆 - 三津・大瀬

ダイビングはもちろんハイキングコースも有り、狩野川での鮎釣り・三津浜近辺での海釣りなどゆっくりと楽しめる体験型宿泊施設★わんちゃん同伴いただけます♪ ◆わんちゃんと泊まれる宿◆

伊豆長岡

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

ファームガーデンホテル  静岡県沼津市内浦三津318-1

ふたりとわに 縁(えん)

ふたりとわに 縁(えん)

愛おしい想いを刻みたい 二人のためにできました  縁~紡ぎたい

東海 - 静岡県 - 西伊豆 - 戸田・土肥

富士山一望!オープン5周年記念感謝プランをご用意★縁を深めたい二人を思ってつくられた宿 10棟の客室露天風呂付き離れから 絶景の富士山と夕陽に染まる駿河湾をふたりだけで眺めていたい 駿河湾と富士山を望む10棟の離れには専用露天風呂がつく。各棟それぞれに趣の異なるこだわりの宿

車/当館カーナビ専用電話番号:0558-99-1600
まだ新しい宿のため、こちらの番号でカーナビが表示されない場合は、
西伊豆眼科クリニック電話番号:0558-99-0400
をカーナビにご入力くださいませ。
当館は西伊豆眼科クリニックのすぐ隣にございます。

チェックイン:15:00  チェックアウト:11:00

ふたりとわに 縁(えん)  静岡県伊豆市小下田1341-4

VACATION VILLA BLUE ARK

VACATION VILLA BLUE ARK

2021年12月4日OPEN 1日1組限定バケーションヴィラ「ブルーアーク」

東海 - 静岡県 - 西伊豆 - 戸田・土肥

ひと組様でゆったりと過ごせる海辺の邸宅です。
まるで白砂に立つ我が家のように、静かでゆるやかな時間が流れ、
大きな窓からは白いプライベートビーチと大きな駿河湾が広がります。 【1階】デッキテラス

チェックイン:15:00  チェックアウト:11:00

VACATION VILLA BLUE ARK  静岡県伊豆市小土肥292-2

戸田温泉 磯割烹の宿 山市

戸田温泉 磯割烹の宿 山市

創業は明治。なまこ壁の割烹旅館で旬の海の幸を堪能。

東海 - 静岡県 - 西伊豆 - 戸田・土肥

 明治創業のこじんまりとした宿ならではの細やかな気遣いともてなし。地元の魚介類を取り入れた海鮮料理、お夕食はお部屋でゆっくりと味わえ、食後は桧の香りあふれるお風呂でリフレッシュ。 *その日獲れたばかりの新鮮な海の幸をお出しする、磯料理が自慢の温泉宿。

車以外/自転車の場合、施設内に駐輪可(要事前連絡)

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

戸田温泉 磯割烹の宿 山市  静岡県沼津市戸田523

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |