国内旅行の宿・ホテル案内

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート

人とふれあい、愛犬と和む、安らぎの宿

東海 - 三重県 - 志摩 - 志摩(浜島・阿児・磯部)

目の前に広がる「国府白浜」で愛犬と戯れ、名物の松阪牛や新鮮な魚貝類に舌鼓できるシーサイドリゾート。 リゾートを思わせる外観

鵜方

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート  三重県志摩市阿児町甲賀32ー1

まごころの宿 丸定

まごころの宿 丸定

スペイン村まで車3分!とれとれ海幸の美味な宿発見!

東海 - 三重県 - 志摩 - 志摩(浜島・阿児・磯部)

スペイン村に行くならココ!時間を忘れて遊んじゃおう!車で3分で宿に到着。夕食も20:30までOKで安心だね。出来たて熱々の海の幸が待ってるよ。夕食後は海一望の展望風呂へ。的矢湾に浮かんでいる気分だよ。 当館外観

志摩磯部

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

まごころの宿 丸定  三重県志摩市磯部町的矢934-5

岬の宿 礒崎

岬の宿 礒崎

青い海が目の前。家族で営む素朴な潮風がやさしい岬の宿!

東海 - 三重県 - 志摩 - 志摩(浜島・阿児・磯部)

客室からの眺めはオーシヤンビュー。夏は水着のまま砂浜へ直行。四季折々の旬の海の幸、伊勢えび、宝彩えび、あのりふぐ(冬場)と新鮮な魚介類を是非! 上空写真

車/宿泊者には宿泊中の駐車場あり

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

岬の宿 礒崎  三重県志摩市阿児町安乗777

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト

豊かな大自然と美しい英虞湾に囲まれたシーサイドリゾート

東海 - 三重県 - 志摩 - 志摩(志摩・大王)

天然温泉「ともやまの湯」や直径50cmの大型天体望遠鏡のある「天文館」、和洋中40品以上のブッフェ料理など、伊勢志摩ならではのリゾートステイをお楽しみください!〇わんちゃん宿泊可コテージあり ホテル外観

車/伊勢神宮よりマイカーで60分。伊勢志摩のパワースポットめぐりのお出かけに是非ご利用くださいませ。
※コテージご利用のお客様へ。お車はコテージに横付けすることができません。お荷物の搬入が終わりましたら、駐車場へお停めくださいませ。

チェックイン:15:00  チェックアウト:11:00

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト  三重県志摩市大王町船越3238-1

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス

2024年2月~6月にて外壁の美装工事を行います。

東海 - 三重県 - 志摩 - 志摩(浜島・阿児・磯部)

異国へ訪れたかのような南欧の建築美が魅力のリゾートホテル。
2月1日~6月にかけて白壁をより白く、美装工事をさせて頂きます。
 海の青と島の緑、コントラストが美しい英虞湾のそば。賢島の入り江に立つ開放感あふれる南欧風リゾート

車/駐車場60台 車以外/近鉄賢島駅よりシャトルバスで約7分

チェックイン:15:00  チェックアウト:11:00

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス  三重県志摩市阿児町鵜方3618-33

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |