国内旅行の宿・ホテル案内

南紀白浜わんわんパラダイス

南紀白浜わんわんパラダイス

温泉と海の幸が織りなす魅力に満ち溢れた愛犬リゾート

近畿 - 和歌山県 - 白浜・龍神 - 白浜・南部・田辺

一年を通じて穏やかな気候と豊かな自然に恵まれている南紀白浜の高台に位置するため、ホテルからは息をのむような絶景が魅力。ノーリードで自由に楽しめるdog parkで大切な愛犬との思い出を… 外観

紀伊田辺

チェックイン:15:00  チェックアウト:11:00

南紀白浜わんわんパラダイス  和歌山県西牟婁郡上富田町南紀の台1-1

農家民泊 未来農園 

農家民泊 未来農園 

パンダのアドベンチャーワールド、世界遺産熊野古道はもうそこです

近畿 - 和歌山県 - 白浜・龍神 - 白浜・南部・田辺

我が家は梅とみかんの農家で農業体験や私所有の船で白浜へのクルージング、釣り体験もできます。クルージング,ミカン狩り、梅もぎは3000円、船釣り(エサ道具付き)は10000円です。素晴らしい自然に触れよう 我が家(宿泊施設)

車/ナビによってほとんどの方は無事到着しておりますが、秋津野ガルテンの上200mです。駐車場は10台までOKです。 車以外/南紀白浜空港、田辺駅にはできる限りおむかえいたします。

チェックイン:13:00  チェックアウト:11:00

農家民泊 未来農園   和歌山県田辺市上秋津2401

ハックベリーハイムエズラ

ハックベリーハイムエズラ

和歌山・南紀白浜・海水浴場徒歩1分・家族・グループに優しい宿

近畿 - 和歌山県 - 白浜・龍神 - 白浜・南部・田辺

お部屋は2階建てで、1階にはリビング・バス・トイレ・洗濯機があり、冷蔵庫・電子レンジの備わったミニキッチンがもあります。2階は寝室です。徒歩1分で町営の江津良海水浴場、白浜町立体育館側です。 HBH正面写真

白浜

チェックイン:16:00  チェックアウト:10:00

ハックベリーハイムエズラ  和歌山県西牟婁郡白浜町107-10

ハックベリーハイム口熊野

ハックベリーハイム口熊野

口熊野上富田スポーツセンター・救馬渓観音近くの施設です。

近畿 - 和歌山県 - 白浜・龍神 - 白浜・南部・田辺

上富田スポーツセンターにスポーツ合宿で来られる方に多く利用していただいている施設です。水垢離をしてから熊野古道を訪れる方や、田辺市や白浜町ビジネスマンの方にもご利用いただいております。 HBH口熊野外観夜

紀伊田辺

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

ハックベリーハイム口熊野  和歌山県西牟婁郡上富田町生馬248-1

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)

絶景の混浴露天が自慢!2種類の源泉をかけ流しで極上湯めぐりを♪

近畿 - 和歌山県 - 白浜・龍神 - 白浜・南部・田辺

「海と一体」になれる混浴露天風呂で贅沢な湯浴みを満喫。紀州の旬の食材を生かした会席料理は見た目も味もお愉しみいただけます。2023年11月11日をもちまして、開業16周年を迎えました★ 岬そのものが湯宿である海舟。数ある棟の中でも岬に一番近い【離れ】の光景です

白浜

チェックイン:15:00  チェックアウト:11:00

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)  和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |