国内旅行の宿・ホテル案内

美容・美肌・健康 小宿 ーYAMADAYAー

美容・美肌・健康 小宿 ーYAMADAYAー

1日限定5組の宿 別府唯一の”緑礬泉”を美肌料理と共に

九州 - 大分県 - 別府 - 別府

別府で最初に温泉浴場として認定された明礬温泉の中でも唯一、緑礬泉という強酸性(PH1.7)の泉質をより楽しんでいただけますように心地よい空間でお待ち致しております。 落ち着きのある和モダンテイストを取り入れ全面リニューアル

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

美容・美肌・健康 小宿 ーYAMADAYAー  大分県別府市明礬3組

Villaエーデン

Villaエーデン

静かさを感じるお宿

九州 - 大分県 - 湯布院 - 湯布院・湯平

観光客の多い場所から少し離れた、木々に囲まれた静かな一軒貸の貸別荘です 木々に囲まれた静かな一軒家です

由布院

チェックイン:16:00  チェックアウト:10:00

Villaエーデン  大分県由布市湯布院町川北918-37

B・B・C長湯 長期滞在施設と林の中の小さな図書館

B・B・C長湯 長期滞在施設と林の中の小さな図書館

オシャレで洗練されたプチホテル ~2008年4月オープン!~

九州 - 大分県 - 九重・久住・竹田・長湯 - 久住・長湯・竹田

静かな林の中でスローな旅を。洗練された客室は,全室に台所・書斎・テラスを完備。自炊ができるのでロングステイにも。併設の図書館での読書や,療養効果の高い炭酸泉めぐりの楽しみも。 図書館

車以外/JR豊肥線豊後竹田駅から竹田交通バスで40分

チェックイン:14:00  チェックアウト:10:00

B・B・C長湯 長期滞在施設と林の中の小さな図書館  大分県竹田市直入町長湯7788―2

B&B由布

B&B由布

本と自然に出会う空間 地理的に大分のど真ん中に立地

九州 - 大分県 - 湯布院 - 湯布院・湯平

コロナ禍で一日一組限定です。B&Bはbook and bedです。川のほとりの豊かな自然の中で、ゆったりと過ごせます。町内に車で3~5分の距離に銭湯式の天然温泉有ります。由布院・別府・長湯温泉まで車で30分。 黒い板塀の目立ち易い外観。新竜橋の傍の2階建ての建物。

小野屋

チェックイン:16:00  チェックアウト:10:00

B&B由布  大分県由布市庄内町大龍2262-4

B&B由布 天領の里

B&B由布 天領の里

大分県のヘソに位置する里山に囲まれた野鳥達の楽園の中の一軒家

九州 - 大分県 - 湯布院 - 湯布院・湯平

大分の純農村地帯に広がる里山の中にある静かな一軒家で自然に触れることのできる貸し別荘でののんびりと過ごせる空間。棚田や果樹園の景観も楽しめる散策にも適した宿。四季折々野鳥達の囀りも絶えない。 周辺に家がにない静かな里山に囲まれ遠景。

車/4台迄駐車可能 車以外/別府港からjR別府駅大分経由小野屋駅下車

チェックイン:14:00  チェックアウト:10:00

B&B由布 天領の里  大分県由布市庄内町長野477番地1

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |