国内旅行の宿・ホテル案内

湯宿升形屋

湯宿升形屋

ワンちゃんも一緒に宿泊できる、源泉かけ流しの昭和レトロな湯宿

東北 - 山形県 - 米沢・置賜 - 南陽・赤湯・高畠

ワンちゃんも一緒に泊まれる湯宿。
温泉街から少~し離れた宿です。、源泉掛け流しのホンモノの温泉が大変好評。山形の素材の月替わり膳と女将特製のデザートが好評。
看板犬のルイに会いに来て下さいね。 玄関前

車/旅館の向かい側に広い駐車場がございます。

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

湯宿升形屋  山形県南陽市椚塚1291-1

旅館エビスヤ

旅館エビスヤ

今週末空室あり★愛犬のおやど×室内ドッグラン完備!山形牛を堪能

東北 - 山形県 - 米沢・置賜 - 南陽・赤湯・高畠

有機農業発祥の地・高畠町の中心部にあるペットと一緒に寝れる宿。山形を代表する山形牛・米沢牛A4ランクの上質なお肉が味わえるます♪
広い室内ドッグランや館内は一緒に移動可能なのでご安心ください。 ◆ようこそエビスヤへ

車/当館玄関前とR399側に駐車場あり 車以外/JR高畠駅より車で10分

チェックイン:14:00  チェックアウト:11:00

旅館エビスヤ  山形県東置賜郡高畠町高畠812―1

鶴の湯 松島館

鶴の湯 松島館

じゃらんnet泊まってよかった宿ランキング 上位常連宿

東北 - 山形県 - 米沢・置賜 - 南陽・赤湯・高畠

真新しい玄関を入ると、外の喧騒から逃れる別世界、全室趣が異なる御部屋、館内には滞在中自由に楽しめる貸切風呂(内湯2・露天1)があります。御食事は地元の素材を活かし出来がけを一品ずつ。 お昼の当館入口

赤湯

チェックイン:15:00  チェックアウト:11:00

鶴の湯 松島館  山形県南陽市赤湯725

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |