国内旅行の宿・ホテル案内

奥むさし旅館

奥むさし旅館

全室和室の旅館です (平成4年落成)

首都圏 - 埼玉県 - 飯能 - 飯能

隣接する日高市、狭山市、入間市,青梅市への出張に、スポーツ合宿にどうぞ。
二階大浴場はジェットハ゛スになっており1日の疲れを癒していただけます、
1階飲食店 彩(いろどり)もご利用いただけます。 飯能駅北口から徒歩8分。アットホームな雰囲気です。

東飯能

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

奥むさし旅館  埼玉県飯能市仲町24-8

越生温泉 美白の湯 温泉宿 ニューサンピア埼玉おごせ

越生温泉 美白の湯 温泉宿 ニューサンピア埼玉おごせ

首都圏から約1時間!県内有数pH10.3天然温泉の宿 越生温泉

首都圏 - 埼玉県 - 飯能 - 飯能

東京から約1時間 露天風呂、温泉、大浴場を満喫!
テニス、体育館、ゴルフ練習、キャンプ場、プールが揃った充実したホテル!
2食付、直前割引、じゃらん限定等ニーズに合ったプランをご提供! 広大な自然からお出迎え♪

車/無料駐車場430台完備。 
大型バス受入可能です。※事前にご連絡ください。
車以外/越生駅からニューサンピア埼玉おごせ行き路線バスがございます。

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

越生温泉 美白の湯 温泉宿 ニューサンピア埼玉おごせ  埼玉県入間郡越生町古池700

休暇村 奥武蔵

休暇村 奥武蔵

~豊かな緑と清流に癒される武蔵の国の奥座敷 ~

首都圏 - 埼玉県 - 飯能 - 飯能

池袋から約70分の近距離ながら、緑豊かなハイキングコースや
川遊びができる清流にも恵まれた、自然とふれあえるリゾートです。  森香る 癒しの里山リゾート

西吾野

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

休暇村 奥武蔵  埼玉県飯能市吾野72

正丸峠ガーデンハウス

正丸峠ガーデンハウス

大自然の息吹を感じる豊かな森の中のコテージ

首都圏 - 埼玉県 - 飯能 - 飯能

正丸峠ガーデンハウスは彩り豊かな天然林に覆われ、多種多様な野生動物や野鳥たちが訪れます。晴れた日には東京都心を一望でき、食材や調理器具を自由に持ち込んでテラスでバーベキュー等も楽しめます。 コテージ2棟連結テラス

正丸

チェックイン:14:00  チェックアウト:10:00

正丸峠ガーデンハウス  埼玉県飯能市南川443

ときたまひみつきち COMORIVER

ときたまひみつきち COMORIVER

都心から90分。川と森に囲まれた全12室のグランピングリゾート

首都圏 - 埼玉県 - 飯能 - 飯能

埼玉県比企郡ときがわ町に、川と自然に囲まれて「すごもり」したくなる、癒しとワクワクのひみつきちが誕生。
グランピング/ライブラリーカフェ/アウトドアサウナなどが楽しめるグランピングリゾート。 新緑外観01

武蔵嵐山

チェックイン:14:00  チェックアウト:10:00

ときたまひみつきち COMORIVER  埼玉県比企郡ときがわ町大字本郷930番地1

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |