国内旅行の宿・ホテル案内

南房総貸切コテージ セントシュバイン

南房総貸切コテージ セントシュバイン

【大人の隠れ家別荘】2021年4月リニューアルOPEN!テラスでBBQも♪

首都圏 - 千葉県 - 館山・南房総 - 富浦・白浜・千倉

別荘は吹き抜けの天井で木の香りが心地よく、部屋の窓からは豊な田園風景や里山の緑が広がります。
プライベート感満載なので周りを気にせず、使い方自由自在。思い思いの貸別荘ライフをお楽しみください. 緑豊かな静かな佇まい1日2組様限定の貸切コテージ

九重

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

南房総貸切コテージ セントシュバイン  千葉県南房総市池之内268

南房総千倉温泉 千倉館

南房総千倉温泉 千倉館

★漁港直送の旬な魚介類と千葉県最古の千倉温泉で癒しのひと時を

首都圏 - 千葉県 - 館山・南房総 - 富浦・白浜・千倉

★ご夕食には旬な地魚を使った手作り磯料理コースと、囲炉裏での海鮮炭火焼きコースをご用意!★全室禁煙★内田繁氏デザインの海が見える露天風呂付き客室と、松本清張氏が長期滞在した離れ客室が好評★ 玄関:千葉県最古の出湯と美味しい海の幸をお楽しみください

車以外/3時以降に千倉駅より送迎あり(要予約)

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

南房総千倉温泉 千倉館  千葉県南房総市千倉町南朝夷1045

民宿勘太郎

民宿勘太郎

海の目の前セルフサービスの宿 持ち込みOK!

首都圏 - 千葉県 - 館山・南房総 - 富浦・白浜・千倉

伊勢海老、鮑を特別価格(別料金)にてご提供します!
 外観

車/1室あたり2台以上のお車でお越しの際は、事前にご連絡お願いいたします。

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

民宿勘太郎  千葉県南房総市白浜町白浜5608-2

温泉民宿しあわせ荘

温泉民宿しあわせ荘

青い海を一望!温泉と新鮮な海の幸料理の宿

首都圏 - 千葉県 - 館山・南房総 - 富浦・白浜・千倉

自慢は温泉と千倉の海の幸をふんだんに使った料理。部屋は全室海一望。夏の海水浴はもちろん、四季を通して釣りや波乗りが楽しめる。その他、房総南端の千倉は、温暖な気候だから12月から花摘みもOK。 青く広い太平洋を望む建物

千倉

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

温泉民宿しあわせ荘  千葉県南房総市千倉町川口68

民宿ぬまた

民宿ぬまた

【アットホームなおもてなしお宿】リーズナブル旅の拠点にピッタリ

首都圏 - 千葉県 - 館山・南房総 - 富浦・白浜・千倉

岩井海岸より徒歩1分!
新館と本館、1棟貸し離れがあり、おひとり様利用から
団体グループ様・合宿まで幅広くお受けしています。
我が家のように、ゆっくりと寛いでいってね♪
 外観◆晴れた日は星空がきれいです

車/東京湾アクアライン、館山自動車道を経由し約1時間10分。~鋸南・富山IC~県道184号線、内房なぎさラインを経由し約10分。 車以外/内房線JR線岩井駅 下車徒歩12分

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

民宿ぬまた  千葉県南房総市久枝496

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |