国内旅行の宿・ホテル案内

白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺

白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺

白濁の湯は源泉かけ流しの天然温泉

甲信越 - 長野県 - 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) - 乗鞍

小鳥の声が心地よい閑静な宿。心を込めて手作りする食事は旬の素材を使った和風料理。信州牛のビーフシチューやステーキも好評。男女別の内湯と露天の他貸切露天有。9室の小さな宿の温かさを感じて下さい。 なごみ湯 白樺

車/冬期は、チェーン必携

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

白濁の貸切露天 なごみ湯 白樺  長野県松本市安曇4268-2

白濁の湯めぐり アルプホルン

白濁の湯めぐり アルプホルン

乳白色の天然温泉掛け流し!露天風呂は24時間いつでも貸切無料!

甲信越 - 長野県 - 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) - 乗鞍

解放感があり、自然を満喫できる2つの露天風呂と2つの内湯(1つは露天付)は、
カップルや家族でゆったりと楽しんで頂けます。
自家製の野菜や信州産の季節の食材を使った夕食、和洋選べる朝食も人気♪ 静かに佇むペンション

車/駐車場20台

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

白濁の湯めぐり アルプホルン  長野県松本市安曇4030-3

白濁の湯宿 しろがね

白濁の湯宿 しろがね

白いお湯の露天風呂と森林浴で一息ついて・・・!

甲信越 - 長野県 - 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) - 乗鞍

飾らず自然に普通を心掛けてお待ちしております。白い温泉とバランスのとれた和食料理。静かな乗鞍高原の中でも特に静かな場所でゆっくりとお過ごしください。夏の涼しさ!冬季は良質な雪のゲレンデ近い! 山、緑の中の静かな場所

車以外/バス停スキー場下車徒歩10分

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

白濁の湯宿 しろがね  長野県松本市安曇4271-2

HAKUBA HOKUJO

HAKUBA HOKUJO

白馬の美しい自然の中に佇む貸別荘。最大6名様迄宿泊可能。

甲信越 - 長野県 - 白馬・小谷 - 白馬村

白馬村みそら野地区に位置する一棟貸しの貸別荘。自然豊かな白馬で安らげるよう充実の設備をご用意致しております。ご家族でもグループでも極上のひと時をお楽しみ頂けます。 ・雪積もるHAKUBA HOKUJO。スキー乾燥室も完備!

白馬

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

HAKUBA HOKUJO  長野県北安曇郡白馬村北城1591-1,1591-2

白馬 ホテル さいとう

白馬 ホテル さいとう

◎2部屋の宿、自然の中の休日を、ゆっくり楽しんでください。

甲信越 - 長野県 - 白馬・小谷 - 白馬村

※非日常のゆっくりと寛げる時間をお届けしたい”と、2部屋の小さな宿をオープン!四季の景色を眺め、洋風懐石と露天風呂付客室でゆったり流れる時間を堪能して下さい。全館禁煙 花いっぱいのホテル全景

車/北陸道糸魚川ICよりR148を白馬へ。東京より関越道藤岡JCTを信越道へ、長野ICよりR20~県道33号線で白馬へ
ナビ設定で機種により間違った所に行く場合があります、住所設定は 長野県北安曇郡白馬村北城863番地を⇒895番地にして下さい

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:30

白馬 ホテル さいとう  長野県北安曇郡白馬村北城深空863

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |