国内旅行の宿・ホテル案内

温泉民宿 浜屋

温泉民宿 浜屋

★海一望の高台の宿~新鮮な海の幸と貸切温泉を満喫ください★

東海 - 静岡県 - 下田・白浜 - 下田・白浜

海一望の客室と貸切可能な温泉♪新鮮な海の幸満載のお食事はお部屋でゆっくりと。 海を眺める好立地、海水浴・釣りにも便利

車/須崎より遊歩道方面行き止まり 右手の駐車場どこでも良いです左手の高台に浜屋見える 車以外/下田駅より須崎行バスで10分 バス停より徒歩5分

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

温泉民宿 浜屋  静岡県下田市須崎1474番地-6号

温泉民宿 ひがし

温泉民宿 ひがし

休前日も同料金♪天然温泉と伊豆の海の幸を味わえる温泉宿。

東海 - 静岡県 - 南伊豆 - 弓ヶ浜

弓ヶ浜温泉の露天風呂で旅の疲れを洗い流したら、おいしい夕食を♪ひとつ、ひとつ丁寧に作られた料理はどれも美味!日本の渚百選弓ヶ浜ビーチへ散策もお薦め(徒歩7分) 南伊豆の自然の恵みでおもてなしで気兼ねなくのんびり

車/混雑時期は早めの出発をしてください

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

温泉民宿 ひがし  静岡県賀茂郡南伊豆町湊612

温泉民宿 平島荘

温泉民宿 平島荘

手作りの温かさが待つ海辺の宿。穏やかな時の中で海幸に舌鼓。

東海 - 静岡県 - 西伊豆 - 戸田・土肥

自家栽培「小土肥の地元野菜」と駿河湾の旬な海の幸。

綺麗な空気と澄んだ水に育まれた素材を温かな手作り料理へ。

お風呂は源泉100%掛け流し。

旅人岬からは絶景の夕陽を♪ 玄関先です

車/冬季は船原峠チェーン規制がかかる場合有り

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

温泉民宿 平島荘  静岡県伊豆市小土肥219

温泉民宿 富久三苑

温泉民宿 富久三苑

新鮮地魚☆板長のこだわりの料理が自慢の温泉民宿

東海 - 静岡県 - 西伊豆 - 松崎・雲見

板前の主人がつくる地元素材の質と鮮度にこだわる料理は申し分なし
貸切で入浴出来るかけ流し温泉岩風呂も大好評

 田舎のおばあちゃん家のような小さな民宿です

車/夕食なしの最終チェックインが21:00となりますので
それ以降の到着は 受け入れられません
車以外/下田駅からバス「雲見温泉」下車徒歩1分

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

温泉民宿 富久三苑  静岡県賀茂郡松崎町雲見328-1

温泉民宿 ふくむろ

温泉民宿 ふくむろ

温かなもてなしが嬉しい温泉民宿。露天風呂は貸切もOK。

東海 - 静岡県 - 西伊豆 - 戸田・土肥

 貸切の露天風呂が楽しめる宿。我が家のようなくつろぎの中でのんびりと過ごせる。土肥海岸へは徒歩12分。恋人岬へは車で12分と見どころやお遊スポットへのアクセスも良好! いらっしゃいませ。お待ちしておりました。

車/宿の前に4台の駐車スペースがあります。 車以外/馬場バス停より徒歩2分

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

温泉民宿 ふくむろ  静岡県伊豆市土肥825

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |