国内旅行の宿・ホテル案内

ペットのお宿 ころぽっくる

ペットのお宿 ころぽっくる

2020年3月OPEN☆☆☆温泉と和食が自慢のペット宿

東海 - 静岡県 - 伊豆高原 - 伊豆高原

客室専用風呂と貸切風呂で温泉三昧♪下田産金目鯛や地魚、季節のお料理がご好評頂いてます!
閑静な別荘地内で少し贅沢で特別な1日を☆ドッグラン有☆アメニティ充実☆館内全てペット同伴OK!
 2020年3月NewOpen!

車/駐車場は先着順となります。(5台)

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

ペットのお宿 ころぽっくる  静岡県伊東市八幡野1283-91

ペンション いっぺき湖

ペンション いっぺき湖

朝どり地魚召し上がれ!爽やかな一日召し上がれ!ペットと泊まる宿

東海 - 静岡県 - 伊豆高原 - 伊豆高原

わが家じゃないけど わが家みたい いつもと違うけど いつもみたい 思いきり遊びたい人 のんびり休養したい人 爽やかな一日を召し上がれ!伊東の朝、とれたて地魚が自慢です 愛犬も一緒に泊まれます。 ペンションいっぺき湖

車/紅葉の名所一碧湖、湖畔より600メートル、イトーピア一碧湖畔台別荘地内
池田20世紀美術館を目指してください、大室山、さくらの里、シャボテン公園より車10分
ホタルの里松川湖より車10分、ほたるの里池より車10分、海より15分 車以外/一碧湖経由シャボテン公園行き東海バス、池田20世紀美術館下車

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

ペンション いっぺき湖  静岡県伊東市十足610-197 

ペンション ウェーブイン

ペンション ウェーブイン

ご予定にあったプランを! 2食付き 素泊まり B&B シングル

東海 - 静岡県 - 伊豆高原 - 伊豆高原

 心地よい空間 身体に優しい和食膳の宿  夕食は山海の幸をご用意しています。
2食付き 素泊まり B&B シングル ご予定にあったプランをお選びいただけます。

 外観

車/無料駐車場あり 車以外/伊豆高原駅 タクシー5分  バスシャボテン公園行大室山荘下車 

チェックイン:16:00  チェックアウト:10:00

ペンション ウェーブイン  静岡県伊東市八幡野1276-66

ペンション グリーンディッシュ

ペンション グリーンディッシュ

都会の喧騒を逃れ、ホッとしたいときにおすすめ。館内は全館禁煙

東海 - 静岡県 - 伊豆高原 - 伊豆高原

伊豆の瞳と言われる一碧湖の近く。緑に囲まれた静かな環境のなか小鳥のさえずりや虫の声など自然の音がBGM。四季折々の風情が楽しめる湖畔のウォーキングはいかが。お食事は地元の飲食店をご利用ください。 夏期はまるで森の中の一軒家の雰囲気

車/駐車場は6台分あり、先着順。
カーナビによっては裏の駐車場を示す場合があります。その場合は道なりに先へ進んで表へ回ってください。

チェックイン:16:00  チェックアウト:10:00

ペンション グリーンディッシュ  静岡県伊東市吉田911-8

ペンション koko

ペンション koko

伊豆高原 ペンション koko (旧 サウスフィールズ)

東海 - 静岡県 - 伊豆高原 - 伊豆高原

大自然と静寂に囲まれたペンション。

国道沿いから離れているので騒音もなく、隠れ家のように落ち着いて過ごせます。

窓からは大室山や2月頃に開催される山焼き、満点の星空が眺めることもできます。 外観

車/東名高速厚木IC→小田原厚木道路経由→国道135号線(下田方面へ)
→グランバル入口信号を大室山方面に曲がり国道111号線(遠笠山富戸線)目安5分

※ 道に迷った際にはお電話いただければ、ご案内させていただきます。

チェックイン:16:00  チェックアウト:10:00

ペンション koko  静岡県伊東市大室高原7丁目105番

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |