国内旅行の宿・ホテル案内

去来庵 松城館

去来庵 松城館

天然温泉掛け流しの宿。ペットちゃんもお部屋でゆっくり大歓迎!

東海 - 静岡県 - 中伊豆 - 伊豆長岡・大仁・韮山

貸切露天風呂2カ所。銘石「伊豆石」の風呂とペットちゃん浴槽付の風呂。温泉は源泉掛け流し!ボリューム満点のお料理も人気。ペットちゃんもお部屋でご一緒にのんびりと!看板犬もお出迎え!おもてなしの宿 静かな山麓に立ち、うぐいすの声が響きます

伊豆長岡

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

去来庵 松城館  伊豆の国市古奈55

金福荘

金福荘

修禅寺の裏参道に佇む小さな旅館。温泉は岩風呂で堪能

東海 - 静岡県 - 中伊豆 - 修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆

ほのかな温泉情緒と温かいおもてなしでゆったりと寛げる。湯量豊富な天然温泉の岩風呂は大好評。
※全国旅行支援対象外
※クレジットカード決済不可
※PayPay利用可
※夕食付プラン無し
※連泊不可
 名刹修禅寺の裏参道沿いに佇む小さな旅館

車/駐車場無料(12台)

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

金福荘  伊豆市修善寺997-2

源泉岩風呂と旬菜の宿  いけの

源泉岩風呂と旬菜の宿  いけの

刺身が自慢!沼津港直接仕入れの鮮魚とこだわりの『巨石風呂』

東海 - 静岡県 - 中伊豆 - 修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆

◆伊豆の名湯《梅木温泉》をたたえた
 世にも珍しい”源泉巨石風呂”が自慢◆

天然の一枚岩を磨いた岩肌はきめ細かく、泉質との相性抜群!
沼津港・川奈港の地魚鮮魚と美味しいお酒をお楽しみください *外観/旅好きな店主のこだわりが詰まった癒しの宿

車/無料駐車場15台収容可能

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

源泉岩風呂と旬菜の宿  いけの  静岡県伊豆市梅木71-4

源泉かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル

源泉かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル

じゃらん口コミ宿ランキング お風呂の良かった宿[東海地方]入賞!

東海 - 静岡県 - 中伊豆 - 伊豆長岡・大仁・韮山

伊豆長岡に佇む、緑豊かな庭園に囲まれた純和風造りの旅館。源泉掛け流し温泉の大浴場と露天風呂は2箇所。男女入れ替え制でお楽しみいただけます。全6タイプのお部屋からお好みのお部屋をお選びください。 *【外観】みなさまのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

伊豆長岡

チェックイン:15:00  チェックアウト:11:00

源泉かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル  伊豆の国市古奈168

源泉かけ流しの湯 御宿さか屋

源泉かけ流しの湯 御宿さか屋

真剣に旨い地元食材と日本流ジビエ★希少な真正源泉100%掛流し6湯

東海 - 静岡県 - 中伊豆 - 修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆

抜群の泉質&地元の旬の味が食通に評判!創業五〇〇年・元造り酒屋★希少な【極上の生100%源泉かけ流し】絶景貸切露天など趣の異なる6湯★静寂と昭和レトロ感が懐かしい岡本太郎や黒澤明の愛した実力温泉 流れ星を数えながら【星見風呂・酒樽の湯】貸切でどうぞ…もちろん無料!自然に包まれ源泉100%の湯を体感

車/沼津IC~国道1号線(市街地)は多少込むが、沼津IC~伊豆縦貫道(伊豆中央道・修善寺道路・天城北道路)終点月ヶ瀬ICを利用すると早い。観光なら伊豆スカイラインも絶景 車以外/「吉奈口バス停」より送迎有(下車後連絡・バス停~1km)

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

源泉かけ流しの湯 御宿さか屋  静岡県伊豆市吉奈101

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |