国内旅行の宿・ホテル案内

板倉庵 百 HAKU

板倉庵 百 HAKU

一日一組限定。百年の時を刻んできた板倉の一棟貸し切り宿

東海 - 岐阜県 - 飛騨・高山 - 飛騨高山・丹生川

百年の時を刻んできた板倉を、見晴らしの良い国府の地に移築し、一棟貸しの宿へとリノベーションしました。四季のうつろいを旅してきた佇まいは、簡素であることの贅沢と静謐な空間をもたらします。 外観

飛騨国府

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

板倉庵 百 HAKU  岐阜県高山市国府町金桶1165-1

1日6組限定 大人の絶景隠れ宿 滝元館 遊季の里(ゆきのさと)

1日6組限定 大人の絶景隠れ宿 滝元館 遊季の里(ゆきのさと)

きらめく星と絶景露天風呂、全室個室食事処or部屋食の隠れ宿

東海 - 岐阜県 - 岐阜・大垣・養老 - 大垣・養老・揖斐

名古屋から車で1時間弱。
養老の滝間近の当館から見える『濃尾平野の夜景』はまさに宝石のよう
四季折々の大自然の静寂と、美食に癒される。
24時間ステイやエステなどそれぞれの時間をお愉しみください ■外観■~ようこそ、おいで下さいました~

車/山道の運転が不安な場合、第二駐車場から送迎可能(要予約) 車以外/養老鉄道養老駅まで送迎可能(要予約)

チェックイン:14:00  チェックアウト:11:00

1日6組限定 大人の絶景隠れ宿 滝元館 遊季の里(ゆきのさと)  岐阜県養老郡養老町養老公園1290-167

いで湯 山水

いで湯 山水

源泉かけ流しの温泉と地産地消の田舎料理が自慢です

東海 - 岐阜県 - 白川郷 - 白川郷

おかみさんは農林業家民宿おかみさん100選に選ばれました♪ 白川郷から車で約20分。源泉かけ流しの温泉と地元の農産物をご提供♪

車/冬季はスタットレス、またはチェーンが必要となります。 車以外/平瀬温泉⇔白川郷は地元のタクシーバスも運行しております。 

チェックイン:15:30  チェックアウト:9:30

いで湯 山水  岐阜県大野郡白川村平瀬温泉

田舎の宿 おのそう 

田舎の宿 おのそう 

耐震RC構造、バリアフリー、ハンディキャップルームのあるホテル

東海 - 岐阜県 - 郡上・美濃・関 - 郡上八幡・白鳥・高鷲・明宝

有機栽培した自家製のコシヒカリは郡上の水とすんだ空気が一粒一粒に詰まっている。せせらぎ街道沿いにあるので高山方面へのアクセスにも便利 外観

車/冬季は東海北陸自動車道チェーン規制あり

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

田舎の宿 おのそう   岐阜県郡上市八幡町小野8-8-1

揖斐川丘苑

揖斐川丘苑

【全日同一料金】囲炉裏を囲み名物料理を五感で味わう自然豊かな宿

東海 - 岐阜県 - 岐阜・大垣・養老 - 大垣・養老・揖斐

揖斐の山々と清流いび川を背景にみどり豊かな自然の里「揖斐川丘苑」。郷愁をさそう名物の囲炉裏、素朴な野趣をたのしむ炭火料理。自慢の日本庭園も趣をそえ、心安らぐひとときをゆっくり満喫。 【外観】揖斐の山の自然豊かな場所に佇んでいます

揖斐

チェックイン:16:00  チェックアウト:10:00

揖斐川丘苑  岐阜県揖斐郡揖斐川町北方2300

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |