国内旅行の宿・ホテル案内

和風ペンション朱紅蘭(しゅっくらん)

和風ペンション朱紅蘭(しゅっくらん)

夕食クチコミ5点、手作り自慢の白浜の海幸召し上がれ♪

近畿 - 和歌山県 - 白浜・龍神 - 白浜・南部・田辺

料理職人の大将自ら南紀白浜の素材を厳選仕入れ、活きたままの天然魚介をさばきます。珍しいもん、うまいもん好きの方に是非おすすめの宿。アドベンチャーワールドへは車で約2分と立地も便利です。 繁華街から離れた静かな丘の上の宿

白浜

チェックイン:16:00  チェックアウト:10:00

和風ペンション朱紅蘭(しゅっくらん)  和歌山県西牟婁郡白浜町瓜切2926―421

わんちゃんと一緒 犬御殿

わんちゃんと一緒 犬御殿

100%源泉かけ流し温泉、白良浜はすぐそば

近畿 - 和歌山県 - 白浜・龍神 - 白浜・南部・田辺

ワンちゃんと泊まれる源泉かけ流しの温泉旅館。
温泉大浴場以外はどこでもわんちゃんと一緒にお過ごしいただけます。
白良浜海水浴場に面するオーシャンフロントの旅館です。 リニューアル犬御殿

車/ホテルの1階と建物の隣が満車の場合は信号機の海側に専用駐車場があります。

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

わんちゃんと一緒 犬御殿  和歌山県西牟婁郡白浜町3742番地22

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |