国内旅行の宿・ホテル案内

佳翠苑 皆美

佳翠苑 皆美

じゃらん2022泊まってよかった宿中四国総合1位(101室以上)受賞

山陰・山陽 - 島根県 - 松江・安来・玉造・奥出雲 - 松江・美保関・玉造

じゃらん2022泊まってよかった宿中四国総合1位(101室以上)受賞!旅行の思い出に縁結びの神様として有名な出雲大社で日々の感謝を伝えてお願いごとを。島根の美肌の湯「玉造温泉」で心も体もポカポカに♪ 【外観】全景写真(昼)

車/屋外80台

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

佳翠苑 皆美  松江市玉湯町玉造1218-8

kazeto

kazeto

温泉津の虜になった大切な友人たちが、暮らすように滞在する宿

山陰・山陽 - 島根県 - 出雲・大田・石見銀山 - 大田・温泉津

【NEW OPEN】日本海を渡って入江を吹き抜けていく風のように、軽やかに移動を続ける旅人が「観光客」という距離のある関係を越えて、顔の見える「隣人」として暮らすように滞在する宿 kazeto

温泉津

チェックイン:14:00  チェックアウト:10:00

kazeto  島根県大田市温泉津町小浜イ1109-15

KAZENOKUNI IWAMI RESORT&STAYS

KAZENOKUNI IWAMI RESORT&STAYS

2023年3月にホテル棟【TheMain】リニューアルオープン!

山陰・山陽 - 島根県 - 益田・浜田・津和野 - 浜田・江津・有福

2023年3月にホテル棟【TheMain】リニューアルオープン!
新しく生まれ変わった風の国で、四季が織りなす自然の美しさ
をごゆっくりお楽しみくださいませ♪
 【外観】

車/★アクセスは【フォトギャラリー(その他)】も参照ください。
冬季は浜田自動車道でチェーン規制が出ることがありますのでご注意ください。

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

KAZENOKUNI IWAMI RESORT&STAYS  島根県江津市桜江町長谷2696

勝馬屋の里

勝馬屋の里

隠岐の島町で住むように泊まれる宿泊施設

山陰・山陽 - 島根県 - 隠岐島 - 島後

隠岐の宿処 勝馬屋の里は居室内に家具・家電を備えており、長期滞在中の自炊、洗濯、掃除など、住むように泊まれる宿泊施設です。4泊以上のご宿泊はお得です。無人ミニコンビニも併設しております。 A棟外観

チェックイン:16:00  チェックアウト:10:00

勝馬屋の里  島根県隠岐郡隠岐の島町西町八尾の四、80

Kanaso

Kanaso

ほぼプライベートビーチ。暮らすように旅する一棟貸し宿

山陰・山陽 - 島根県 - 益田・浜田・津和野 - 浜田・江津・有福

バーベキューも海水浴も釣りも、豊かな自然の中で思いっきり遊べる時間を過ごしてみませんか?石見海浜公園に隣接する1日1組限定の一棟貸し宿です。 外観1

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

Kanaso  島根県浜田市国分町1446

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |