国内旅行の宿・ホテル案内

さがら温泉 茶湯里

さがら温泉 茶湯里

温泉やBBQなど、お子様から大人までお過ごしいただける複合施設☆

九州 - 熊本県 - 人吉・球磨 - 人吉・球磨

お茶処「相良村」にある、51,000平方メートルの広大な敷地に温泉・プール(夏季)・本格客室・レストランを持つ複合施設です。BBQやキャンプエリアも。自然豊かな当館で思い思いにお過ごしください。 *【外観】豊かな自然に恵まれた相良村「さがら温泉 茶湯里」へようこそ。自然の中でデトックスしませんか

車/駐車場100台(無料)
※大型車・キャンピングカーの駐車は最大6台まで 車以外/産交バスで五木方面、駅から20分

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

さがら温泉 茶湯里  熊本県球磨郡相良村深水2136番地

茶蔵の宿

茶蔵の宿

全室スイートルーム!プライベートサウナ完備の一棟貸しの宿

九州 - 熊本県 - 阿蘇 - 阿蘇・内牧

全室スイートルーム!一棟貸しの宿。
各部屋にはプライベートサウナ&湧水かけ流しの水風呂や
120インチのシアタールームを完備。
最高の「くつろぎ」と
最高の「ととのい」をお約束致します。 外観1

いこいの村

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

茶蔵の宿  熊本県阿蘇市蔵原625-1

里の湯 和らく ~大人2名様限定・全室半露天風呂付き旅館~

里の湯 和らく ~大人2名様限定・全室半露天風呂付き旅館~

■お二人だけの特別な時間を♪一室二名様限定の大人の隠れ宿。

九州 - 熊本県 - 黒川・杖立・わいた - 黒川・小田・田の原・満願寺

奥黒川の静かな立地に佇む一室二名様限定の大人の宿。離れの客室は源泉掛け流しの半露天風呂とウット゛テ゛ッキを備え、食事は和風コーススタイルでご提供。大切な人と特別な時間をお過ごし頂けます。

 山門

車/黒川温泉内からの山道よりも、国道442号、瀬の本方向車で約5分、すずめ地獄入口からお越しいただくのが安全です。 車以外/バスが一般的ですが、詳しくはお尋ね下さい。0967-44-0690

チェックイン:15:00  チェックアウト:11:00

里の湯 和らく ~大人2名様限定・全室半露天風呂付き旅館~  熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6351-1

里山の隠れ宿 花富亭

里山の隠れ宿 花富亭

口コミ4.8★自然を愛でる、心豊かな旅◎バリアフリー対応客室新設

九州 - 熊本県 - 玉名・山鹿・菊池 - 山鹿・平山・植木

自然豊かな山里に佇む隠れ宿。
大自然を見渡す絶景露天風呂で、肌なじみの良いなめらかな「とろける天然温泉」を
存分にお愉しみください。 落ち着いた雰囲気を醸し出すアプローチのれんをくぐり、小道を進む

車/無料駐車場あり(50台) 車以外/JR鹿児島本線玉名駅下車 山鹿行バスで約40分終点下車 車で約15分

チェックイン:15:00  チェックアウト:11:00

里山の隠れ宿 花富亭  熊本県山鹿市菊鹿町池永177

里山の宿 きつねのてぶくろ

里山の宿 きつねのてぶくろ

美しい里山の集落にある古民家でゆったりとしたひとときを・・・

九州 - 熊本県 - 熊本 - 宇土・益城

熊本市内からもアクセスしやすいこの場所には昔から変わらない風景が広がっています
おかえりなさいと実家に帰ってきたような懐かしさ
時間の流れが止まったような空間と共にゆったりとお過ごしください 外観

車/車~御船インターチェンジ~車で約30分

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

里山の宿 きつねのてぶくろ  熊本県下益城郡美里町白石野685-1

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |