国内旅行の宿・ホテル案内

秘境にたたずむ一軒宿 霧積温泉 湯元 金湯館

秘境にたたずむ一軒宿 霧積温泉 湯元 金湯館

知る人ぞ知る、山奥の秘湯 一軒宿

北関東 - 群馬県 - 藤岡・碓氷・磯部・妙義 - 碓氷・磯部

加水、加温、消毒なし。39度のぬる湯を24時間かけ流し
創業は明治17年。明治時代には当館で伊藤博文を筆頭とするメンバーが憲法を草案されました。
四季それぞれの美しさを楽しむ、素朴な山の一軒宿です。 *冬外観/周りを覆うほどの積雪。都会ではなかなか見られません。

車/駐車場から宿まで徒歩30分かかります(坂道あり)。

チェックイン:13:00  チェックアウト:10:00

秘境にたたずむ一軒宿 霧積温泉 湯元 金湯館  群馬県安中市松井田町坂本1928

HITOTOKI KITAKARUIZAWA ♯01

HITOTOKI KITAKARUIZAWA ♯01

一日一組限定の貸切宿。豊かな自然の中で、豊かなひとときを。

北関東 - 群馬県 - 万座・嬬恋・北軽井沢 - 万座・嬬恋・北軽井沢

森林に囲まれた雑音のない土地で自然に身を委ねてみる。
ここでの過ごし方はあなた次第。
ひとりでも、大切な人とでも。
都会の生活から少し離れて体と心を休めにいらしてください。 冬の季節の外観

チェックイン:16:00  チェックアウト:12:00

HITOTOKI KITAKARUIZAWA ♯01  群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924-1047

檜の宿 水上山荘

檜の宿 水上山荘

全てのお部屋、お風呂、客室露天風呂からご覧いただける谷川岳

北関東 - 群馬県 - 水上・月夜野・猿ヶ京・法師 - 水上・月夜野・猿ヶ京・法師

谷川岳の雄姿を仰ぐ谷川温泉水上山荘。ラウンジより眺める谷川岳は春夏秋冬、美しい表情を見せ、豊かな旅情との出会いに心和む安らかな時へご案内いたします。全室禁煙,フリーwi-fi完備。 澄んだ空気と鮮やかな自然に囲まれた山荘リゾート

上毛高原

チェックイン:14:00  チェックアウト:10:30

檜の宿 水上山荘  群馬県利根郡みなかみ町谷川556

平人(ひらんど)旅館

平人(ひらんど)旅館

尾瀬ハイク、冬のスキー見どころたくさんの尾瀬戸倉

北関東 - 群馬県 - 沼田・老神・尾瀬 - 尾瀬・片品

尾瀬の玄関口尾瀬戸倉に位置し、春から秋にかけて、尾瀬ヶ原の水芭蕉、ニッコウキスゲ等高山植物の宝庫を探勝し、冬はスキーで疲れた体を温泉掛け流しの宿で、汗を流してのんびり、スッキリ。 宿、全景

上毛高原

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

平人(ひらんど)旅館  群馬県利根郡片品村戸倉654

Villa The Club 軽井沢

Villa The Club 軽井沢

2024・外装&ロビーラウンジリニューアル!大人時間を愉しむ宿

北関東 - 群馬県 - 万座・嬬恋・北軽井沢 - 万座・嬬恋・北軽井沢

太平洋クラブ併設ホテル/軽井沢駅無料送迎
『5種の選べるディナーコース』と全室採用の『ReFa』による快適バスタイムが人気。敷地からは浅間連峰を一望。事前予約でゴルフもお楽しみ頂けます。 <2024年リニューアル>ホテル外観 ※6月完成予定

軽井沢

チェックイン:15:00  チェックアウト:10:00

Villa The Club 軽井沢  群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-279

県内のゴルフ場一覧


じゃらん Web サービス
Web Services by Yahoo! JAPAN
位置情報サービスの構築ならOFFICE PROCEED
Google Maps API |  Google Ajax Search API |  livedoor 天気情報 |